忍者ブログ

foaewuopa

AV男優はなぜあんなにセックスが長持ちするの?!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AV男優はなぜあんなにセックスが長持ちするの?!

AV男優はなぜあんなにセックスが長持ちするの?!


早漏の男性は「自分もAV男優のように長持ちしたい!」とみんな考えているはずです。
あんな風にガンガン腰を動かせたらいいのに・・・
もっと女性を気持ちよく満足させてあげたい・・・と思うのは当然ですよね。

実際、AV男優はなぜみんなセックスの持続時間が長いのか?

もちろん彼らはセックスという行為を仕事として行わなければいけないため、
当然早漏ではそれは務まりません。

なので、できるだけ長時間セックスが出来るようにトレーニングしているという話も聞きます。筋力トレーニングで身体を鍛えているAV男優が多いのもそこに関係しているのかもしれません。

hqdefault
セックスを長持ちさせるコツは?

では、AV男優のようにセックスを長持ちさせるにはどうしたらいいのか?
それには、いくつかのコツがあります。
こちらの記事に詳しく書いていますので、参考にしてください。

    AV男優のようにセックスを長持ちさせるには?持続時間アップ!

    AV男優といえば、セックスのテクニックが凄くて、早漏の男性からみたら羨ましいくらい長い時間ピストンしているイメージですよね。 当然、それを職業としている彼らはトレーニングで体を鍛えたり、セックスのテク ...

    続きを見る

AV男優が解説する早漏改善法とは?

しかし、意外にもAV男優には、かつて早漏だった人が多いのをご存知でしょうか?欠点でもある早漏をトレーニングで克服し、有名AV男優へと成長した男優は実は少なくありません。

このサイトでも紹介している「田淵流!早漏改善ブートキャンプ」の製作者であるAV男優の田淵正浩さんは、かつてはかなりの早漏だったそうです。

時間をかけて、努力とトレーニングによって見事に克服しています。

彼の詳しい改善方法やいきさつは、公式サイトをご覧になってみてください。
AV男優が実際に行っているテクニックや呼吸法はとても参考になります。

早漏改善トレーニングDVD

>>射精コントロール法【田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ】公式HP

雑誌やアダルトビデオの情報をうのみにしない!

AVで見る様なセックスがシアリス 通販女性に好まれるかといえば、そうでもありません。
ただ単にセックスが長ければ良いということはないのです。
他にも、アダルトビデオによくある口射(口の中に射精される、精液を飲まされる等)、これらはほとんどの女性は嫌がる行為です。

もちろん顔に射精されることもNGですし、
無理な体位をとらせられることも女性によっては苦痛でしかありません。
アダルトビデオはある意味「見せるためのセックス」なのです。

若い男性は、威哥王どうしてもその影響を真に受けやすいのは仕方ないですが、何より大切なのは、お互いの愛情です。
本来、セックスというのは、愛し合っている二人が行う行為です。お互いへの思いやりの気持ちが自然にセックスにも現れます。

雑誌やネットなどの情報に流されることなく、相手が何を望んでいるのか、
自分はどうしたいのか、確認しい有意義なセックスライフを送りましょう!
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R